ダイエット ブログ 人気

人気のダイエットブログなどについて色々書いてます。人のダイエット方法を参考にしていくのもいいですし、場合によっては自分もブログをやってみるのもいいのではないでしょうか。

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ダイエット ブログ 成功

JUGEMテーマ:ダイエット

ダイエットに成功した人のブログを参考にしてダイエットを進めていくのもいいですね。
何をしたらいいのか分からない状態だと、効率の悪いダイエットになってしまう可能性もありますので、成功した人の方法を真似していくのがいいと思います。

年齢が近く、目標体重が同じくらいの人のものを参考にしていくのがいいでしょうね。

減量の目標が5kgなのに、20kg減量した人の方法を参考にしても、場合によっては負担が掛かってしまいますからね。
無理の無いダイエット方法を選んでいくことが大切ですよ。

例えば『DEてるBUよぶよ88キロからのダイエットブログ』というブログはダイエット開始時から30kg以上も体重が落ちた方のダイエット記録です。
食事の内容が画像で紹介されていたり、体重と体脂肪も紹介されています。
その日のダイエットの振り返りとコメントも面白いので、楽しく読むことが出来るのではないでしょうか。

現在は、更新がストップしていますが、参考になる部分も多いと思いますよ。

そして個人的におすすめなのは『毎日の糖質制限メニューと猫の話』というブログ!
楽しく美味しくダイエットをしている方のブログで、結構細かくその日のダイエット内容を残されています。
あと、猫が可愛い!
猫好きの方にも楽しんでもらえるのではないでしょうか。

ダイエットに成功した人のブログを見ていると、痩せたらこうしたいという目標があったり、ダイエット自体を楽しんでいる人も多かったです。
そんなダイエットがしていけるように工夫してみるのもいいのではないでしょうか。